攻撃再開

もう6月来るね…。

なんだろう。ホント、あっという間にライブが決まって、毎日その準備に走り回ってる。

先週なんて仙台まで行ったよ。牛タンおいしかった。「利休」って店。アレ、博多でも展開したらいいのに。


今回もバンドを組んでやるんだけど、ソロ色っていう意味じゃ、一番今までで色濃いかもしれないね。

もちろんこれはワンマンバンドになるよ、とかそういう意味じゃないんだけど。



それにしてもオファーが入ってから一ヶ月で本番が来るって言うのに、しゃんぺ〜よく引き受けたよね。

普通なら、もう弾き語りだとかさ、そういう形に落ち着けてやるんだと思うよ。


だけど、オレは、それでは満足できないって思ったんだ。バンド組むよって。何が出てくるかわからないライブにするよって。

だって、さみしいじゃない。やる前から予測できてしまうライブなんて。


そういうことなんで、ぜひ、みんな遊びに来て欲しいよ。