2008.6.17. しゃんぺ〜初のソロ公演決定!

「ソロをやらないか?」ってお話を頂いたから、もう勢いでパーンッとやろうかなって思っちゃいまして…。

もう一ヶ月しかなかったりするんだけど、ノリ一発で。

何をやるかなんて決まってないけど、どうせならバンドでやりたいなって思ってて。

カヴァーとかセルフカヴァーが中心かもしれないけど、オリジナルもできるかもしれないね。


だけど、まだわかんない。いきなりやっぱり弾き語りにするとか、あり得るよ。


でも、この日3ヶ月ぶりにみんなの前でパフォームできるのがとても楽しみだよ。


この公演の後にはヤマノイズもそろそろ帰国するんじゃないかな?


そしたらインジャパンで日本全土に攻撃再開だね。


楽しみにしていてくれよ!