メンバーミーティング

昨日インジャパンメンバーで

3/19(水)
TRAVELING BUS '08 PART-1」
@THE VOODOO LOUNGE

のためのミーティングをやった。ネットで。ウェブで。

オレ達、住んでるトコ、バラバラだからね。
だって、バンドやってるから同じ土地に住むって、さみしいじゃない。
だから、バラバラ。
結構オレ達って、ステージの演奏もバラバラだったりするじゃない?それ、コレのせいよ。バラバラの土地で違う空気吸って生活してるから。

昨日のミーティングも、濃密だったね。

こう、熟れた桃をね、届くか届かないかのとこにぶら下げる、みたいな、そういう感じのライブやりたいってのが常々あるからね。

そのために何度もディベートします。攻守交代したりしてね。ホンマ。楽しいよ。ディベート、バンドやってるからいつもできる。これバンドの特権よ。


ライブの内容は非常にいい方向に定まったね。もう、ビシーッと焦点定まったって感じ。あとはそこに撃ち込むだけって感じ。

ぜひ、みんなに見に来てほしいよ。