無謀

「しゃんぺ〜、それ無謀だよ」よく言われるよ。ホンマ、よく言われる…。
でもそのたびにこう言ってきた。

「無謀なことにしか興味が湧かないんだよ。だって、さみしいじゃない。」って…。

みんな、納得できてるのかできてないのかわかんないって顔…。そりゃそうだよ。
無謀だもん。


今年、日本向けのファーストアルバム、確実にリリースされる。
これだって、最初は「無謀だよ」って言われたよ、いろんな人から…。

だけど、どうだろう…。オレには勝算があるよ。
ここで事細かには言えないし、言わない。だけど、オレには勝算があるんだ。

時が全てを教えてくれるだろう。2008年、2009年とずっとオレ達を見続けていて欲しい。
そしてあるときこの日の日記のことを思い返してみてほしい。

そして、

「あいつが言ってたことは、ホントに無謀なんかじゃなかったんだな…」

そう言わせたいみたいなトコありますよ。