ライブ。

3月に4ヶ月ぶりにライブする。
もうすごい楽しみ。
インジャパンのライブ回数、最近減ってきてる。そう思ってるコなんかも多いんじゃない?最近は。


だけど、考えてみてよ。ライブの回数が少ない。見られるチャンスが少ない。
イコール、一本一本のライブがオレ達にとっても、ファンのみんなにとっても、とてもとても大事なものに思えてくるってことじゃない?


オレ達のライブは一度として同じ内容のものがない。だから必ず見たくなる。


甘い甘い数少ない熟れた桃が、手に届くか届かないかのところにある。
そんな感じ。オレ達のライブっていうのは。


申し訳ないけれど、そんなに安売りできないんだ。


その代わり、必ずいいものを見せる。見せ続けてきたし、これからもそれは変わらない。
それに、ファンの目が節穴じゃないってことだって、オレ達十分わかってる。ダメなときは離れていきますよ。ファンは。

お互い、甘くないんだ。お互い、安売りしていないんだ。


サイコーだよ。オレ達、そしてオレ達のファンは。