ブロス会議

今日は博多の横浜こと香椎でYAZAWA BROS Jr.の会議。

いつものお好み焼き屋。いっつも「おばちゃん!大きくね!」ってね。ホンマいくらでも入るよ、オレ達の胃袋ってブラックホールよ。
一番安いやつだよ。ねぎ焼き食べたいよ、ホンマのところは。だけどねぎ入るだけでバヒュゥウウウン!値段跳ね上がるからね。

バッキリ食ったよ。もうバッキリ。マヨネーズもかけてもうバックバク。

会議の内容まぁ今年のブロスはどういくかっていうね。
だいたいブロスっていうのは、年間でまぁこれくらい活動するっていうのを決めるのね。だらーってやるんじゃなくて年間でこれくらいって絞ることで密度が濃い活動ができるから。だから去年のメディアへの露出も一本のみ。ホンマ普通じゃできないラジオやったよね。みんなも記憶に残ってるんじゃない?知らないけど。

今年はブロスのライブ、やりたい。これはもう一昨年くらいから言っていることではあるんだけど。
幸いにもオレはギター弾けるし、相方やざわきもと氏はベースがもうバッキリ弾ける。あとはドラムスだけだ。だけどそうなってくるとピアノが欲しい、ラッパが欲しいってなってウワッとなるようなバンドになるかもしれないね。知らないけど。
実現は夏以降、もしくは来年かな。

あとはやっぱトークショーだね。
今冬なんだけど、暖かい時期なんかはわりと多々良川とかの河畔でね、ブロストークバッキリやってるみたいなトコありますよ。
これにお客さんを呼びたいね。
そしてだんだん小屋借りてトークできるように成りあがっていきたい。そのプロセスが肝心だ。オレ達はその映画の主演って気分。

差し当たっての一番のデカイ仕事は格安で入手できた矢沢永吉写真集「19490914 THE LIFE OF EIKICHI YAZAWA」の精緻を極めた読解。もうバッキリやりますよ。

今年はホンマ大変。INN JAPANの活動に加えてX JAPANの方も忙しくなってきたからね。もうバッキリ。